2013年10月31日木曜日

お宝ゲット!!

 
おどる宝島!がスタート↑ ↑ ↑参加施設でおトクとお宝がッ!!
 
まずパスポートを参加施設、道の駅などでゲットしてね~

 
すだち君も応援しています↓ ↓ ↓スタンプを集めるとお宝があたる!

 
マリンクルーズも参加↓ ↓ ↓幟が目印ですよッ(*^_^*)

 
乗船料のおトクがあります(^o^)10月スタートでしたが台風の影響で
 
クルージングに出航できませんでした(>_<)今月は沢山のお客様を
 
お迎えしたいと思っています☆クルージングに良い季節!海からの紅葉も
 
綺麗です♪是非お越し頂きたいです(*^_^*)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. いよいよ11月 秋ですね!
    台風シーズンも終り 行楽の秋、明日から3連休です。
    沢山のお客さんがありますよ!
    おどる宝島 面白そうね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。3連休ですね。3日は町民運動会、優勝は?
    遊覧船にもお客様をお迎えしたいです。おどる宝島、夢見るさんは行動範囲が広いので
    挑戦されてはいかがですか?

    返信削除