2013年10月29日火曜日

明日は休漁日♪

 
解禁2日目の伊勢海老漁も好調でした↑ ↑ ↑明日は港の入り口の神様のお祭りで
 
日和佐漁協は休漁日です(*^_^*)
 
カーテンみたいに伊勢海老の網が干されています☆

 
遊漁船ではアオリイカが沢山釣れています↓ ↓ ↓36パイとモンゴイカ1ぱい(^_^)v

 
明日はゆっくり休んでねッ!!マリンクルーズも運休しています(^o^)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 港祭りですかぁ~ 神社が2つありますね。
     綿津見の神様を祀られているんですか。
    登りが立つので分かりやすいですね。
    一般の人はあまり知らないのでは? 当屋とかあるんですかネ。 
    船で行かれ航海の安全と大漁祈願をされるんですね。

    返信削除
  2. 港の神様のお祭りなんですね。
    大漁と無事を祈願して、海も穏やかなようにお願いしましょう。
    伊勢海老にアオリイカ、大漁で嬉しいですよ!

    返信削除
  3. あわえさんコメントありがとうございます。
    無事港柱のお祭りが終わりました。
     航海安全、大漁祈願を今朝、船に乗って行ってきました。
    明日からはまた海老網漁です(^o^)
     

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     無事港柱のお祭りも終わり、明日からまた海老網漁!
    大漁が続くと良いのにな~アオリイカも今年は面白そうです(^o^)

    返信削除