2013年9月8日日曜日

大物!!

 
今日、一日はっきりしないお天気(>_<)
 
船釣り釣果は・・・
 
こんな感じで、あまり良い結果ではなかったようです
 
 

 
しかしこの大きなヒラメ!!
 
凄い大きいでしょう~?
 
そして、113㎝のみごとな「ニベ」
 
次の釣りに期待していますヨ(^o^)
 
暑い中お疲れ様でした
 
明日から2日間夏休みをいただきます!
 
大変申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                               ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 大きな魚!!!
    これで何人前なんでしょうか?
    113センチの魚??

    返信削除
  2. 底物のヒラメ、113cm刺身なら何人前でしょう~
    今日はさぞかし、美味しいお酒を楽しく一杯飲めましたね。 (羨ましいぃ~)

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    2日間お休み頂いていました。仲良し仲間達で小旅行に行って来ました。
    今日からは何時もの様にお客様をお迎え致します。
    ニベ113㎝みごとですね。何人前の料理か?想像出来ないです。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
    返信が遅くなってごめんなさいね。
    ヒラメきっと美味しいでしょうね。もちろんお酒もッ!

    返信削除