2013年9月7日土曜日

もう雨はたくさん?

 
待ってた雨!ちょっと降りすぎ?大浜海岸↑ ↑ ↑沖は雨が降って暗い(>_<)
 
堤防の降り口が津波対策なのかな?新しい階段になって・・・

 
うみがめ博物館の前には立て看板が↓ ↓ ↓「ウミガメの軌跡写真展」の案内が(*^_^*)

 
明日8日(日曜日)まで開かれています(^_^)v急いで覗いてね~
 
この後、道の駅日和佐で引き続き開かれるそうです☆
 
カレッタの前にはマリンクルーズの看板も↓ ↓ ↓夏休みには沢山の方にお越し頂きました(^o^)

 
今日も雨が降ってクルージングは欠航・・・早く良い天気になって欲しいな~
 
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                             ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今年のお天気はおかしいですね。
    まったく降らなくカラカラかと思ったら、ドシャブリの雨。
    沢山のお客が来てよかったですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
    本当におかしな天気ですね。雨が降らなかったお盆までは沢山の方に
    来て頂きましたが、最近天気が不安定なので欠航続きです(>_<)
    早く良い天気になって欲しいです。

    返信削除