2013年9月11日水曜日

クルージング♪

 
二日間お休みさせて頂き今日は愛媛から↑ ↑ ↑お遍路をされているお客様(*^_^*)
 
とても喜ばれ、以前ににクルージングに来られたそうで「懐かしい~」楽しそうでした。
 
私事なんですがッ↓ ↓ ↓南の国の様な所に行って・・・

 
なが~いクルージングしながら行ってきました(^_^)v
 
海から見た和歌山↓ ↓ ↓波も穏やかで楽しかった(^o^)

 
クルージングしながら見えるのは↓ ↓ ↓遠くを航海する大きな船☆

 
きれい~雲の間に太陽がッ↓ ↓ ↓仲良し11人の船旅も終わりが・・・

 
楽しかったクルージングの旅も終わり今日から頑張りますッ!!
 
クルージングには最高の気候となりました(*^_^*)是非遊びに来て下さいね~
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 船旅されていたのですね。
    楽しかった写真 UP待っていますよ。

    返信削除
  2. 晴天なれど、波穏やか~ いいクルージングで好かったですね。
    船からの撮影写真~ 陸からと違っていいお土産ですね。 

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    船旅、凄く楽しかったのですがupはちょっと・・・恥ずかしいな~

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
    良い天気で良かったです。太陽が沈むのが綺麗なのに感動しました。

    返信削除