2013年8月27日火曜日

大きい魚も釣れるじょ~

 
秋雨前線が南下!雨が降ったり、波が高いのでクルージングは欠航が続いています(>_<)
 
大物が釣れています↓ ↓ ↓真鯛、鰤、ビック砲丸(*^_^*)

 
釣り人より大きなイシナギ↓ ↓ ↓魚との力比べの時間が!!

 
先日マリンクルーズに乗船されたお子さんの名前が「美波」ちゃん(^o^)
 
パパが産まれた次の日に赤堤防(日和佐港入り口)でヒラスズキを
 
釣り上げたので「美波」ちゃんと名付けたそうです(^_^)v
 
釣り人の方一度日和佐で大物狙って下さいネッ!!
 
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. びっくり!!
    こんなでっかい魚がつれんですね!
    漁師さん顔負け?

    返信削除
  2. ど~でかいイシナギ、美味しい食べ方は? 釣り人は(食べなくても)満足ですね。
    他の人達も、大物を沢山釣られて良かったですね。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございました。ビックリですよね~
    イシナギ、私もおすそ分けいただき煮付けと天ぷらにしましたが美味しかったです。
    食べ始めで食べ終わり?かも知れないです。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございました。
    凄く大きいのにビックリしました。カンパチの80kgも最近釣り上げました。
    釣りは何が釣れるか?も楽しみなんでしょうね。

    返信削除