2013年8月28日水曜日

気になるな~明日のクルージング

 
明日のクルージングは出航出来るのかな↑ ↑ ↑波が無い!!堤防では釣り人の姿も(*^_^*)
 
日和佐港入り口の赤灯台の下でも釣り人が↓ ↓ ↓なごい(穏やか)ので波うち際で釣りを!!

 
中の堤防でも釣りを楽しんでり方が、昨日は船釣りで大物釣りを紹介しましたが
 
日和佐港では夕方から子アジ釣り、これからはアオリイカが釣れますよ(^_^)v
 

 
暗くなって大浜海岸では人の姿が無く↓ ↓ ↓何時も見る昼間の大浜海岸とは違うな~

 
マリンクルーズの看板↓ ↓ ↓大浜海岸からのお客様を案内!!

 
今年の夏は沢山の方にクルージングを楽しんで頂きました(*^_^*)
 
明日はお客様をお迎えできそうです(^o^)
 
夏休みも終わりですね~この後、台風が気になります(>_<)
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 日が落ちるのが早くなってきましたね。
    これからアオリイカがつれるのですか、アオリイカ大好きです。
    夏休みもあと少し、いっぱい楽しい思い出を作り、二学期が始まりますね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     夏休みもあっと言う間に・・・もう二学期!!
    これからはアオリイカの季節ですネ~今年は小さなアオリイカが沢山いるみたいで、楽しみです(^o^)

    返信削除