2013年7月22日月曜日

遠くからようこそ~

 
今日のお客様は遠く埼玉県からお越しの↑ ↑ ↑仲良しご兄弟(*^_^*)
 
通り岩ッ↓ ↓ ↓凄く喜んで!!

 
県内一番の洞窟↓ ↓ ↓恵比須洞(^o^)

 
帰って来られて「楽しかった」って!!夏休みの楽しい思い出になったかな~
 
今日は土用の丑の日ウナギの日なんですね~ウナギ頂きましたッ!!
 
生なんで炭で焼いてッ!もしかしたら↓ ↓ ↓この冬に漁師さん達が捕ったウナギ???
 
 
かも知れない・・・良い臭いが~今夜はウナギを食べて暑さに勝ちたいな~

 
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 可愛いお客さん、喜んでもらえてよかったね。
    ウナギ! 
    桜町まで香ばしい良いにおいが漂ってきましたよ!!

    返信削除
  2. 埼玉の仲良し3人兄姉妹~ 徳島の海を漫遊~ 自慢になるといいですね。
    (でも~鰻の匂いだけ~ では、お腹は満足しませんね。)

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。夏休みの思い出の一つになると嬉しいです。
    ウナギの焼けるにおいは美味しそう~夏バテに効き目がありそうですね。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。遠い埼玉からのお客様、帰られてお友達に
    楽しかったって話して頂けるかな?鰻の効き目今日は暑くて無い様です。

    返信削除