2013年7月21日日曜日

クルージング

 
今日も暑い一日となりましたが
 
クルージング日和!!
 
最高のクルージングが出来喜んでいただきました(*^_^*)

 
船釣りの釣果は ↑ ↑ ↑ まずまず・・・
 
もっと釣れればなぁ~
 

 
大きな鯛、大きなカツオ美味しそう(*^_^*)
 
今夜のお酒すすみそう・・・
 
暑い中お疲れ様でした~
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日も暑かったですね!
    投票を終えて、日中は暑くて家の中でゴロゴロ。
    大きな鯛、かつを 今日の晩酌は美味しいでしょう!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。暑かった~投票も遅くに行きました。
    少しでも涼しくなるかな~勝手な考えで・・・
    海の上も暑いと思いますが・・・魚が釣れると暑さも感じない?のかな?
    写真の顔、嬉しそうですね。晩酌、美味しかったでしょうね。

    返信削除