2013年6月8日土曜日

出航しました(*^_^*)

今日の天気は最高でしたが
 
海は波が高く、欠航かな?
 
でも・・・14時、1便出航できました(*^_^*)
 
残念ながら、通り岩を通ることが出来ませんでしたが
 
皆さんに喜んで頂きましたッ!
 
船釣りの釣果は、まずまずでしたが
 
大きな鰤が釣れたみたいです。
 
一番大きな鰤は95㎝
 
一番大きな鯛は84㎝
 
大きな鯛!!
 
一枚写真撮らせて頂きましたッ。
 
今夜のお酒が美味しくなりそう(*^_^*)
 
お疲れ様でした。
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. マリンクルーズ、出港できてよかったですね。
    多いな鯛!! 大きな鰤も?
    一体 何人前のお刺身が取れるのでしょうか?

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。大物が釣れましたね。
    何人のお刺身になるのか想像出来ないですね。
    美味しそうですね。

    返信削除