2013年6月6日木曜日

たのしみ~

 
大浜海岸が気になって夕方行ってきました↑ ↑ ↑カメさん情報は3頭です(*^_^*)
 
今朝の新聞では今年は「当たり年」だそうですよ~ウミガメの上陸がッ!!
 
ウミガメの観察の看板が↓ ↓ ↓何となく見ていたのかな~こんなに・・・

 
中にはウミガメのお母さんからのメッセージ↓ ↓ ↓読んでいて「守ってあげないと!!」

 
こんな看板も↓ ↓ ↓みんなの優しさが嬉しいな~

 
今年のウミガメ上陸、産卵に期待したいな~マリンクルーズは波が何日も高く
 
欠航になっています(>_<)大浜の波↓ ↓ ↓高いでしょう~雨が降らなくても・・・

 
週末には出航出来ると良いのにな~今年の夏休みは是非日和佐に
 
ご家族で思い出づくりにお越し下さいね~みんなで待ってます(^_^)v
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                             ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今年はうみがめが沢山上陸しそうですね。
    嬉しいことです。
    海は 波がかなりあるようで、早く穏やかになって欲しいですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    沢山上陸すると本当に良いのにね。今日もカメさん情報覗きに行って来ましたが
    3頭のままでした。波が穏やかにならないので困っています。
    明日のクルージングが心配です。

    返信削除