2013年6月17日月曜日

初めて見たぁ~

 
こんなの見た事ある?トビウオの赤ちゃん↑ ↑ ↑クルーズの船長さんが珍しいからって
 
ブログで紹介してみんなに見てもらったら・・・上手く撮れてないので分かりづらいですねッ!
 
そしてマリンクルーズの船長さん↓ ↓ ↓人命救助で感謝状を頂いたんです(*^_^*)

 
今日は船釣りに沖に出ていますので、今日の遊漁船情報は船長さんの釣果をと
 
待ってたのでしが残念!まだ帰ってなくて・・・今日もイサギが釣れました(^_^)v
 
ペットボトルは2リットルです(^o^)今日は小さいイサギが多いみたい(>_<)
 
沢山釣れていましたッ!!

 
明日の天気が心配ですね~ご予約頂いています・・・大丈夫かな~
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. トビウオの赤ちゃん 大きな目玉で、羽のような? のが見えますね。
    エビのような形にも見えます。
    船長さん 新聞で見ました、感謝状おめでとうございます。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。トビウオの羽見えますか?
    凄い夢見るさん!説明不足でごめんなさいね。小さくて分かりづらいです。
    船長さん、大事な命が助かって良かったですね。

    返信削除