2013年6月16日日曜日

海と渚”クリーンアップ"運動

 
今日、日和佐漁業協同組合
 
漁協女性部の皆さん
 
海と渚”クリーンアップ”運動が行われました。
 

 
毎年、行われます海岸・岸壁の掃除
 
今年も、早朝より行われました。
 
空き缶・ゴミ拾い
 
漁師の奥さんご苦労様でした!
 
お陰様で海岸・岸壁は綺麗になりました。

 
本日の船釣りの釣果
 
イサギが大漁?
 
高松からFさん4名様
 
 
腕も日焼けで痛そう(>_<)
 
暑い中お疲れ様でした。
 
今夜はイサギの刺身?塩焼き?煮付け?
 
美味しそう~
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 海岸 岸壁のお掃除御苦労様でした。
    暑かったでしょうね。
    今 イサギが沢山釣れているのですね。
    昨日も大漁、嬉しいでしょう。
    沢山のお魚で日焼けなんか気にしないですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
    海岸、岸壁綺麗になりました。マリンクルーズの乗船場もお客様に気持ち良く乗船して頂けます。
    朝6時から始めたのですが、終わる頃は凄い暑かったです。
    釣りは毎日イサギが大漁ですが釣り人さん達も暑いでしょうね。でも沢山釣れたら日焼けもイイのかな?

    返信削除