2013年5月7日火曜日

GW 最終日

GW最終日 !!
 
お天気最高(*^_^*)

可愛いお客様も 伊勢海老持って
 
「ハイ・チーズ」(^o^)
 
この後、漁師めしを食べていただきました!!
 
家族で最終日にクルージング ↑ ↑ ↑ 人気のスポット!!
 
通り岩の前で「ハイ・チーズ」(*^_^*)
 
通り岩も通ることが出来、最高のクルージング日和でした。
 
沢山のお客様に喜んで頂きスタッフ一同喜んでおります。
 
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 可愛いな!
    伊勢海老でなく、女の子の笑顔すてき!
    後半のGWは良い天気で良かったですね。
    今日からは皆さんお仕事、少々お疲れ気味では?

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
    可愛いお子さんでした。GWも終わり何時もの生活に戻ったのですが
    疲れ気味の方もいるでしょうね。

    返信削除
  3. いっせの~チーズ~ 伊勢海老も赤面しています。
    沢山お客さんが来られて、良かったですね~

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
    沢山の方達に海からの景観を楽しんで頂きました。
    ちよっと残念なのは、風が強くて風波でお客様がしぶきで少し濡れてしまたのです・・・
    でも、きれい~喜んでクルージングから帰って来られました。

    返信削除