2013年4月9日火曜日

良い日和り・・・

 
マリンクルーズと麗らか四国キャンペーンの幟が↑ ↑ ↑気持ち良さそうになびいてる~
 
昨日夕方城山の空が夕焼けに染まって・・・明日は日和が良さそう(*^_^*)
 
今夜は伊勢海老網、2日目の網が入ります(^o^)沢山掛かると良いのに・・・

 
今日今見た城山さん↓ ↓ ↓毎日違って見えるな~

 
今の港の様子、小網(伊勢海老網)が準備され何時もより作業が早そう☆

 
 
今朝も沢山水揚げされていましたよッ↓ ↓ ↓港は活気づいていました(^_^)v

 
今日の夕方に網を入れて朝早く揚げに行きます☆明日の朝が楽しみです(^o^)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 毎日伊勢海老が大漁、港が活気がありいいですね。
    今日も良い天気、明日の朝は又 又大漁ですよ!

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。昨日天気は良いのに中止だったんですよ。
    風が強くなるそうで・・・今朝は沖は風が強かったそうです。中止で良かった様でした。
    今日も風が強くなるそうで中止です。お天気が良くても海の様子は違っているのですね。

    返信削除