2013年4月20日土曜日

もうちょっと・・・

 
徳島生協さんとJA海部さんとの「親子田植え体験ツアー」が今日、西河内でありましたッ!!
 
その後クルージングに↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~

 
出航しましたッ↓ ↓ ↓空が気になって・・・

 
通り岩通り抜けしましたよ↓ ↓ ↓みなさんビックリされていました(*^_^*)

 
かめたろうさんの背中が↓ ↓ ↓ガイドはかめたろうさん(^o^)

 
子供さん達が喜んで・・・人気者ですねッ!!ひわさのスターみたい(^_^)v
 
出航の時から雨がパラッと降って心配しながらのクルージングでした(>_<)
 
雨が降らなかったら波も無く最高のクルージングだったのに・・・
 
よい子のみなさんごめんなさいね~今度は良いお天気の時にねッ!!
 
本日はありがとうございました(*^_^*)
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. 昨日の天気が心配でしたが、無事に田植えもクルージングも出来た様で大変良かったです。
    田圃は神社前・・?
    通り岩を通過でき、子供さんはさぞかし喜んだことでしょう。
    ガイドが”かめたろう”さんなら、大受けしましたね!

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。クルージング中に雨が降ったのが残念でしたが
    かめたろうさんのガイドで盛り上がりました。子供さんに大受けでした。
    田圃は西河内玉木神社前でしす。

    返信削除
  3. 今は楽しい体験学習がありいいですne きっと、親子の絆が
    又、一段と強くなった事でしょう!

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    クルージングの途中で雨が降って寒かったので風邪などで体調が悪くなったり
    された子供さんはいないのか心配です。親子の絆が強くなると嬉しいです。

    返信削除
  5. 田植えの親子体験、楽しいでしょうね。
    お米のことを勉強して、子供さんたちがもっとお米の美味しさを知って欲しいですね。

    返信削除