2013年4月19日金曜日

とうとう来た・・・と思った!!

 
先週の土曜日、朝5時半頃こんな時に↑ ↑ ↑地震が!!岸壁で海老網の作業が終わりに
 
近づいた頃だった!!思わずしゃがんでとうとう来たな!!町内放送で津波の心配がないと
 
聞きみんなホットして顔を見つめ合いました。3月11日の東北の津波を思い出しあの時は・・・
 
予測が出来ない地震と津波の恐ろしさを、目の前が海の怖さを作業の手を止めて話しました。
 
昨日、県民局玄関のパネル展↓ ↓ ↓県の職員さん達の見た東日本大震災!!

 
阿波踊り教室での交流では、すだち大使のお姉さんと楽しそうに踊っている様子が
 
写真から伝わってきています↓ ↓ ↓遠野市民センター前の広場だそうです(^o^)

 
子供達との交流も↓ ↓ ↓元気を取り戻している様です(*^_^*)

 
感謝状と復興に全力で取り組む思いが綴られています(^o^)

 
海と隣り合わせの私達は、あの日の事を自分に起きた事の様に思います(>_<)
 
県職員さんご苦労様でした(*^_^*)明日はたくさんのよい子にクルージングを
 
楽しんで頂く予定になっています~ブログで紹介させてねッ!!
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. この間の地震には驚きましたね。
    よそ事では無いですね、いつどこで大きな地震が起きるか分かりません。
    東日本の皆さん、しっかりと現実を生きていますね。
    私たちも、あわてないように 心構えをしなければ。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    本当によそ事ではないですね。もしもの時の事を考えていないと・・・
    今日はよい子のお客様がクルージングに来られたのですが雨が降って困りました。

    返信削除