2013年4月2日火曜日

ふるさと再発見!

 
「地域がキャンパス」と名付けられ大学の学生さん達によって薬王寺さんのお宝の
 
調査が行われ2月16日に由岐公民館で発表があり、マリンクルーズも参考にしたいと
 
思った意見も聞かせて頂き良かった(*^_^*)薬王寺文化財調査報告書の本となって
 
見てくださいね~↓ ↓ ↓日和佐の見て欲しい景色!!
 

 
日和佐の朝日!!こんなに綺麗~頂いたんですけどねッ!!本当はもっと綺麗!!
 
見て欲しいな~マリンクルーズに来て見てくださいよ(^_^)v
 
 
写真家の方は、ダルマ朝日で知られています・・・
 
こんな朝日を見ませんか?日和佐の朝はこんなに綺麗ですよ~
 
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 四国大学生による立派な冊子が出来上がり、私も戴きました
    先日はお忙しい中を日図の写真展会場にお越し頂き、blogにもUPして下さり大変有難うございました 師匠グループ一同感謝しております

    返信削除
  2. 立派な本になり、是非見たいです。
    薬王寺の檀家であり、日和佐に住んでいて 知らないことばかり。
    少し勉強したいですね。

    返信削除
  3. kazunoriさんコメントありがとうございます。
    本当にふるさと再発見ですね。綺麗な朝日も発見でした。
    先日の写真展、こちらこそありがとうございました。
    みな様の思いが伝わって来ました。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    今日はお節句で漁師さん休漁日なんでマリンクルーズもお休みしています。
    知らない事が沢山ありふるさと再発見!でした。
    学生さんに教えて頂いて・・・これからも宜しく。

    返信削除
  5. 観光ボランティアガイド会 日和佐にも、詰所に置いてあり。拝見しました。
    素晴らしいものですネ。
    *薬王寺さんも、実物を1200年記念に、公開を期待~します。

    返信削除
  6. あわえさんコメントありがとうございます。
    実物の公開が楽しみですね。

    返信削除