2013年3月18日月曜日

まるで台風みたい!!

 
昨日の夜から風、雨が強く↑ ↑ ↑港は波しぶきでまっ白!!
 
マリンクルーズから見る城山さんも↓ ↓ ↓暗く寂しそうな感じがします(>_<)

 
台風の時の様に漁船も奥に繋船されて↓ ↓ ↓天気の回復を待っています☆

 
時々凄い風の音!!電線が風に吹かれている音の様です(>_<)
 
昨日の昼は良い天気でイタドリも↓ ↓ ↓こんなに大きくなって・・・

 
ヨモギもいっしよに頂きました(*^_^*)ヨモギ餅を作ってみたいな~
 
良い香りで美味しいでしょうねッ!!春ですね~
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 朝から台風並み、今日は家から1歩も外へ出ず。
    今は静かになってきました。
    いたどり 大きくなって、ヨモギも出てきたのですね。春ですね!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
    台風みたいでしたね。こんな日は家から出ないのが一番ですね。
    今日は朝から暖かい良い天気の様でホットしています。

    返信削除
  3. ニュースによると昨日は、あちこちで台風なみの天気!と、いうのにここ山科は
    何とも無しの静かな雨でしたyo(笑)気が抜けちゃいましたwa
    そして今朝は暖かいというか、、、暑くなりそうで日中は京都20℃にもなるそうna!
    桜は喜ぶかな?(^^♪

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    日和佐は台風みたいでした。昨日の天気がウソの様に今日は良い天気になって
    暑いですが雨よりは良いです。京都も暑かったのでは?

    返信削除