2013年2月3日日曜日

鬼は外ッ!!

 
今日は節分マリンクルーズも鬼退治↑ ↑ ↑福が来ます様にッ!!
 
薬王寺さんも節分の行事が↓ ↓ ↓立て札がありました(*^_^*)

 
新しくなった仁王門↓ ↓ ↓りっぱな造りでしょう~

 
美味しそうな恵方巻き薬王寺さんでご祈祷して頂いた海苔なんです(*^_^*)
 
今夜は南南東に向かって↓ ↓ ↓まるかじりして福を呼び込みます(^_^)v

 
良い年であります様に~
 
遊漁船はちょっと寂しい釣果でした(>_<)大きな95センチの鰤、ヒラメ80センチ~3枚
 
風の強い一日で釣果は↓ ↓ ↓もっと釣って欲しかったです(>_<)

 
天気の良くなるのを待ちたいと思います(^o^)
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓  
                          人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 恵方巻き、私も作りました。
    これから南南東に向かって丸かじりして、その後は豆まきをします。
    福がやってきますように。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。朝からイヤな雨ですね。
    料理上手な夢見るさんの恵方巻き美味しかったでしょうね。
    手作りなので福も何倍もやってくるでしょう。
    来年は私も手作り恵方巻きで、福がやってきますように・・・

    返信削除
  3. 毘沙門堂の豆まきのゲストだった真矢みきさんが
    今朝のはなまるマーケットに出演! 彼女は10年前にも
    来てたそうna 以来、運気が上がったと、、、ご利益が
    あったのne!素晴らしい(^o^)/ 地元に住んでるきさらぎは?
    恵方巻きはかじるのでは無く、かぶるのですyo(ぶふっ)
    参考までに、、、でした(^_-)

    返信削除