2013年2月2日土曜日

残念!!

 
今日の天気は晴れなのですが↑ ↑ ↑波が高いッ!!立島の前の堤防も・・・
 
恵比須洞も波で↓ ↓ ↓白くなっています(>_<)

 
大浜海岸に打ち寄せる波、波、今日は地元日和佐小学校のよい子達に
 
クルージングを楽しんで貰いたい!!と思っていたのにな~この波ではとても無理(>_<)

 
こんな景観を見て欲しかった・・・千羽海崖一番高い所は約250m・2km続いています(*^_^*)

 
県内で一番大きい洞窟↓ ↓ ↓恵比須洞!!海から見て欲しかったな~

 
とても残念でした(>_<)またのクルージングを楽しみに待っています(^_^)v
 
 
         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓ 
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日は 気持ち悪いような暖かさでしたね。
    私の部屋、日が良く当たるので暖房していないのに24度まで温度計が上がっていました。
    服を一枚脱いでしまいましたヮ。
    海は荒れていた、やはり普通ではなかったんですね。

    返信削除
  2. 今日は朝から良い天気!青空です!午後から、毘沙門堂の
    豆まきに行き福を貰って来ますne 今年のゲストは
    真矢みきさんとタカラジェンヌyo きっと、賑わうでしょう!

    何故か「知らなかったー」が、消去されていますne
    頑張ってコメント入れたんやけどna~(笑)

    返信削除