2013年2月18日月曜日

大荒れの天気(>_<)

 
今日は台風並の天気、日和佐港入り口の作業船も↑ ↑ ↑薩摩の堤防に繋船されています☆
 
日和佐城も霞んで見えます↓ ↓ ↓先日の「地域がキャンパス」で調査の一つでした。

 
このままでは残念な気がしますね~立派なお城なのに・・・
 
港も暗いです(>_<)早く天気が良くなってクルージングしたいな~
 
波も高い様です↓ ↓ ↓アワビ漁も無理かな?

 
昨日は良い天気で牟岐中学校で少年野球の練習試合が行われていました(*^_^*)
 
日和佐バロンズも頑張っていました↓ ↓ ↓由岐小学校との試合の様子(^_^)v

 
仲良く引き分けでした(^o^)
 
寒い中お疲れ様!!これからも頑張ってねッ!!少年団野球部の選手!!


                 いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
                 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                                    どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                                                                     ↓  ↓   ↓  ↓
                                                                     人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. 大戸は静かな雨ですが、海はしけているのですね
    同じ日和佐でも違いが、マリンちゃん宅から見上げるお城ですが先日の文理大生の言うように何かの使い道を考えてもらいたです...

    返信削除
  2. 今日は1日荒れた天気、家の中ですっこんでいました。
    湿気が多くて、気持ち悪いです。
    日和佐城、何か使い道は無いのでしょうか?

    返信削除
  3. kazunoriさんおはようございます。昨日は大荒れでした。今日は雪が降っています。
    大戸もたくさん降っているのでは?お城、今のままではもったいないですね。
    良い使い道が見つかると観光客さんも来られるのでは?

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。寒いですね~雪が降ってますね。
    ちょっとうれしい様な気にもなります・・・雪を見ると、でも寒い!!
    日和佐城、見ない日が無いぐらい見ています。このままでは残念ですね。
    立派なお城なのに・・・

    返信削除
  5. 雪が降ってる?嬉しいでしょうne こちらもチラチラと、、、
    一昨日はうっすらと1cm程積もりの雪化粧でした!
    その前日は3cmで一面真っ白(^o^)/ 嬉しくて顔が緩みます
    雪が舞う日和佐城も素敵やろうけどもっと、
    活用しないと宝の持ち腐れ、、、よne(T_T)

    返信削除