2013年2月19日火曜日

さむい~ッ!!

 
昨日は大荒れでした(>_<)今日は雪が↑ ↑ ↑降ってゴッイ寒いな~遠くの山はまっ白!!
 
子供の頃雪が降ると嬉しかったな~積もらんかいな~って思い、夜降った雪が
 
朝起きて、少し積もっている雪が嬉しくて大急ぎで外に出て遊んだ事が・・・
 
そんな思い出無いですか?つい思い出しました(*^_^*)
 
明日の天気はどう?早く暖かくなって欲しいな~
 
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
  ↓  ↓   ↓  ↓
 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日の雪にびっくり!
    寒かったね!!
    今日は家から夕方 堤防へ出ただけ、余りの寒さに、舞い戻ってきました。
    マリクルーズもお休み。
    明日は大丈夫でしょうね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。昨日は寒かったですね。
    今日は穏やかな天気で良かった。
    早く暖かくなって欲しいです。

    返信削除