2013年2月17日日曜日

たのしい~クルージング♪

 
久しぶりのクルージングに↑ ↑ ↑かめたろうさんが(*^_^*)
 
ビックリされたのはお客様ッ!!とッスタッフでしたッ!!
 
いってらっしゃい~↓ ↓ ↓楽しそうなご家族4人様とワンちゃん(*^_^*)

 
かめたろうさんの案内でクルージングに出航しましたッ!!
 
迫力断崖クルージングから帰ってきて↓ ↓ ↓かめの甲羅を背負って・・・パッチ!!

 
とても喜んで頂きました(*^_^*)かめたろうさんありがとうございました(^_^)v
 
昨日由岐公民館で「地域がキャンパス」美波町での調査発表がありました☆
 
大学生の方達による活生化対策など、若い方の意見を参考にしたいと思います(*^_^*)

 
たくさんの方が参加され熱心に意見を聞かれていました☆

 
一人でも多くの方が美波町に来られ、海からしか見られない景観を
 
楽しんで頂きたいと思います☆大学生の方達お世話になりました。
 
今年も調査は継続される様ですので宜しくお願いします(*^_^*)
 
 
                      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
                      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                                         どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 素敵なご家族さん、かめたろうさんの案内で
    良かったですね。
    若い人たちの意見、大いに参考にされ、観光客に喜ばれたらいいですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。昨日はかめたろうさんの案内で盛り上がりました。
    急にガイドを引き受けて貰って、お客様もビックリやら感激されるやらでとても喜んで頂きました。
    若い方たちの意見、参考にしたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 徳永さんカメの格好をして日和佐観光のPRに大活躍されておりますね
    各イベントでお会いします..

    返信削除