2013年2月16日土曜日

道の駅物産館

道の駅 日和佐物産館 ↑ ↑ ↑ 1階
 
美波町観光案内所前にて


徳島県立阿南支援学校
 
ひわさ分校作品展が開催されています。
 

夢の様な絵
 
可愛らしい作品の展示
 
行って見たくなる東京スカイツリーの絵

道の駅日和佐物産館で2月27日まで開催されています。
 
その他美波町役場、阿波銀行、由岐ぽっぽマリン2階にて開催中。
 
お知らせ!!明日さくら庵にて午後1時より、和だこ作りが行われます。
 
出来上がり次第大浜海岸にて和だこを飛ばします!!
 
この和だこ作りは昨年12月に一度行われましたが、風が強い日だったため
 
和だこが全部壊れ、飛ばすことが出来なかった様です。
 
今回は上手に飛ばす事が出来ればいいネ(*^_^*)
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 物産館、日和佐観光の情報とお土産の拠点ですね
    本日の地域がキャンパス報告会の出席お疲れさまでした
    文理大学にも取り上げられ、如何にマリンクルーズさんが活躍されているかが分かりました

    返信削除
  2. 日和佐分校の作品展、綺麗!
    スカイツリーと東京タワーが寄り添って、夢が一杯の絵ですね。
    和凧作り、面白そうね。
    孫が居たら喜んだ事でしょう。

    返信削除
  3. kazunoriさんおはようございます。昨日はご苦労様でした。
    若い方の意見を参考にして一人でも多くの方が美波町を訪れて
    いただける様になれば・・・と思います。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。
    スカイツリーと東京タワーが寄り添う?凄いですね。夢があり子供らしいですね。
    お孫さんも男の子なので凧づくりに参加されたら楽しかったでしょうが残念です。
    春休みとか、夏休みとかにも開いて欲しいですね。

    返信削除