2013年2月15日金曜日

津波!

南部総合県民局 玄関に入ると ↑ ↑ ↑ 津波!!
 
徳島県津波浸水想定表
 
美波町も・・・津波に?
 
想定にとらわれない!
 
揺れから身を守る!
 
とにかく逃げる!
 
念のために・・・準備 ↑ ↑ ↑ 色んな物がありました!!
 
地震・津波!!予知出来ないので不安(>_<)
 
とにかく逃げて、命を守りたいですね。

私も非常持ち出し袋を用意しますネ(*^_^*)
 
皆さんは大丈夫?
 
     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 津波は恐いですね。
    海 川と隣り合わせて生活している日和佐町、
    非常持ち出し袋、ちゃんと2つ作ってあります。
    先日、古くなった水のボトル、取り替えました。
    まだ入れなければいけないのがたくさんあるのですが、とりあえず最小限ですが入れてあります。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     毎朝海が見える所で景色抜群て思うんですが、この海が何時か恐い海に変わると思えば何だか
    寂しいです。非常持ち出し袋が必要になる日なんていらないですネ!!早く私も最小限用意します(*^_^*)

    返信削除