2013年1月15日火曜日

頑張ったな~

 昨日紹介の約束だった12日の駅伝大会↑ ↑ ↑遅れましたがッ!!良い顔紹介しますッ!!

  野球部、サッカー部、バレーボール部など↓ ↓ ↓みんな頑張って走っていましたよ ッ!!




  近所の方、父兄の方達の応援にも力が入りました(*^_^*)天気も良くて 日頃の力を十分に

                         出して走ってましたよ~

  

              追いついたり追い越されたり↓ ↓ ↓がんばれ~


   
    もうすぐ中継所タスキを仲間に渡す準備↓ ↓ ↓はずしていますよッ!!



    選手のみなさん良くがんばりましたッ!! 結果は由岐スポーツ少年団野球部が

         優勝されました(^o^)みんな一生懸命にがんばりましたッ!!

         お疲れ様でした☆クラブも今日の様にがんばってねッ!!

     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 寒さもふっとばす 子どもさんの頑張っている姿 いいですね。
    素直に真っ直ぐ立派な大人に進まれることでしょう。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。一生懸命でした。きっと立派に大きくなるでしょうね。
    ちょっと走ってみましたが・・・無理でした。

    返信削除