2013年1月13日日曜日

賑わっていました(*^_^*)


 昨日紹介出来なくて・・・薬王寺さんでは参拝される方が↑ ↑ ↑露天もそのまま残っています☆

       
             道の駅では恒例の100円市が↓ ↓ ↓新鮮な野菜も安く売られています(*^_^*)



        チャリテーカラオケも一曲300円を出して↓ ↓ ↓自慢の歌を歌って参加するのです ♪


  
                      上手でしたよ(^o^)震災復興二年目、少しでもお手伝い出来ると良いですね~

                     遊漁船は、昨日は水温も下がって釣果は良くなかった様です(>_<)
     
                     尺の上の魚はワニコチです。唐揚げ、煮付けなど美味しい魚です(^_^)v

            赤い魚はウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、刺身や鍋、煮付けとても美味しいんですよ(^o^)
    

  
 牟岐町と美波町のスポーツ少年団の駅伝大会が↓ ↓ ↓みんな頑張っていましたよ(^_^)v


          スタートをして一番の選手が走って↑ ↑ ↑由岐スポーツ少年団野球部の様です!!

                    すぐ後ろには、日和佐スポーツ少年団の選手の姿も見えます!!

        明日は駅伝大会の様子を紹介したいと思っています☆明日も覗いて見て下さいねッ!!

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お魚の名前 面白いですね。
    ワニコチ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、
    実物を見たくなる名前ですね。
    100円野菜前のお兄ちゃん、演歌では無いわね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
     ワニゴチとっても美味しい魚ですよ(^o^)顔はグロテスク!
    スーパーには売られてないのでなかなか食べる機会がないのが残念です(>_<)
     チャリティーカラオケほとんどが演歌みたいですよ!!

    返信削除