2012年12月8日土曜日

日和佐・にこにこ人権フェスティバル


日和佐公民館 ↑ ↑ ↑ にこにこ人権フェスティバル会場

色んな催し物があって、楽しかった(^o^)


オカリナの綺麗な音色素敵でした。

手作りの指輪 ↓ ↓ ↓ 
好きなビーズで作りました(^o^)


一階では、絵手紙教室 ↓ ↓ ↓ 先生が上手に教えてくれました。

初めて絵手紙作りました!!なかなか難しい(>_<)



今日は、色んなバザー・たこ焼き、おでん、天ぷらとっても美味しかった!!

ボランティアの皆さんお疲れ様でした。子供から、高齢者まで楽しめるイベント!!

楽しい一日でした(*^_^*)

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                               ↓  ↓   ↓  ↓
                               人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 行かれていたのですね。
    私も行くつもりでしたが、2日ほど前から体調を崩して、家の中にすっこんで居ました。
    残念でした。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。何時もお元気な夢見るさんなのに・・・
    寒い日が続いていますから、気を付けて下さいね。お大事にね。

    返信削除