2012年12月10日月曜日

さくら庵で思い出づくり♪

日和佐桜町通りの↑ ↑ ↑さくら庵では昨日

ガラス工芸展と竹細工展が開かれていました(*^_^*)

玄関前の可愛い看板↓ ↓ ↓ちよっと入って見ようかな~


ガラスで作った可愛い小物が↓ ↓ ↓沢山並んでいましたッ(^o^)

子供の頃に遊んだ水鉄砲、竹とんぼ↓ ↓ ↓懐かしいな~

こんなパンフレットが↓ ↓ ↓凧作り教室が12月28日に開かれます(^_^)v

「正月の思い出に手作りの凧揚げしてみませんか?」

先着25名です。行って作りたいな~って思った方は、観光協会:TEL77-1875まで

申し込み下さいねッ!!良い思い出になると思います(*^_^*)

                    いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
                    乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                                     どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                                皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                                 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                                    人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 可愛い小物が一杯で、見て楽しかったですね。
    私のようなバーバは装飾品は見て楽しむだけです。
    竹とんぼ、水テッポウ、風車など懐かしかったわ。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。ガラス工芸・可愛くて、部屋に飾ってみたい・・・
    竹とんぼ・・・飛ばしてみたくなりました(*^_^*)

    返信削除