2012年11月16日金曜日

可愛いお客様☆

昨日、よくばり体験の生徒さんを見送って帰って来ると↑ ↑ ↑小学4年生の3人組が(*^_^*)

マリンクルーズの事を教えて下さいって!!しっかりしていましたよッ(^_-)

質問 嬉しいと思ったのはどんな時ですか?   お客様がきれい~とか来て良かった~とか
  
                    喜んで頂いた時です☆

色んな話をしてマリンクルーズに参加している船の写真を撮って帰りましたよッ!!

地元の小学生さんが気にしているなんて・・・うれしいな~また遊びに来てねッ!!

寒い中、伊勢海老漁が↓ ↓ ↓真っ暗で手の先は凍りそうでした!!

               
          伊勢海老も寒くて凍りそう↓ ↓ ↓動かなくなっていました(>_<)

漁師さんからの情報↓ ↓ ↓「市場の所に綺麗な花がようけ咲いとるじょ~」

行って見ると満開!!何の花なのかな?教えてねッ!!

寒い中の伊勢海老漁からの帰り道、満開の花に癒されたのでは・・・

  明日から週末なのに天気が悪い様ですね。商工祭が心配です(>_<)

           いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
            乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 家の孫くらいの子達、かわいいね!
    伊勢海老、沢山取れるのですね!

    この花、我が家の小さな庭にも一面に花が咲いています。植えもしないのに。
    かわいいのでそのままにしてあります。
    何処からか種?が飛んでくるのでしょうね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。自然に花が咲いたのですね。
    凄いですね。

    返信削除
  3. この花はね、姫つるそば!別名ポリゴナムです(^^♪
    園芸店ではポリゴナムで最近出ていますyo
    我が家にも2~3年前から勝手に咲き始め、あれよあれよと
    言う間に増えて、、、今、満開です(*_*;
    可愛いけど一寸困り者の感も、、、(T_T)

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。姫つるそばですね。知らない間に一杯咲いた様です。
    漁師さん達が綺麗な~って今満開の花を見て言っています(*^_^*)

    返信削除