2012年11月22日木曜日

おもしろい発表☆

日和佐図書資料館二階では↑ ↑ ↑日和佐の歴史まるごと発見伝がッ!!

日和佐小学校の6年生の生徒による↓ ↓ ↓楽しい発表がいっぱ~い(*^_^*)

おもしろい事が書かれています↓ ↓ ↓そうだったのか?と思いました(笑)

こんな事知ってますかッ?恵比須洞の話・・・

マリンクルーズの見て欲しいスポットの一つなんですがッ!!

大昔鳥がカメを食べようとして↓ ↓ ↓気になりますね~覗いて見て下さい(^_^)v

大浜海岸の洞窟↓ ↓ ↓前から気になっていました☆

名前も分からないのです(>_<)どなたか教えて頂けないですか?

生徒さんも名前は書いてなかったので・・・

明日は祝日、ご予約頂いていますが天気が気になります(>_<)

良い天気を願っていますッ!!


          いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
           乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓ 
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. せっかくの休日、明日は全国的に雨のようですよ。
    面白そうな まるごと発見伝・発信伝
    覗いてみますね。

    返信削除
  2. 大浜の洞窟neー!子供の頃は一寸怖い場所であまり近寄らないように
    言われてたような気がします お遍路さんと言うよりは、今で言う
    ホームレスさん(?)がしばしば、居ついていたから、、、
    勇気を出して友達と覗いたら焚き火の跡がありました(笑)
    名前は みこの穴 やったかな-???
    うろ覚えで間違ってたら、ごめんなさい

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。今日は雨みたいだったので心配しましたが
    クルージングも出航できて良かったです。図書資料館是非覗いて見て下さい。面白かったですよ。

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。思い出しました。みこの穴って言っていた様な気がします。
    お遍路さんが寝泊まりしていた様でしたね。

    返信削除