2012年11月21日水曜日

40年前にも乗ったんじょ~

今日は地元の方とクルージングに(*^_^*)

通り岩をバックに↓ ↓ ↓記念のパッチ!!

こんなに綺麗な~通り岩↓ ↓ ↓今日は最高~

何だろうな~黄色花が満開!!ツワブキの花みたい~

海からしか見えない↓ ↓ ↓きれいなぁ~って思いながら・・・

徳島県で一番大きな洞窟!!恵比須洞↓ ↓ ↓すぐ近くに洞窟が見えますよッ!!

天気も良くてクルージング日和でしたッ!!

通り岩の通り抜け、恵比須洞も近くに見て良かった~って喜んで頂きました(^_^)v

何だか天気が悪くなって来そうな感じッ!!連休なのにね・・

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します   
 ↓  ↓   ↓  ↓
   人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. アララッ 見た事のある人ですよ!
    気持ちよさそうですね。
    ツワブキの綺麗で良かったわね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。昨日のお客様はみなさんご存知の方達です。
    天気も良くて楽しいクルージングで良かったです。

    返信削除
  3. へちゃこちゃ2012年11月22日 19:21

    マリン・夢見る様
    早速、ブログアップとコメントで驚きです・・!
    最高のクルージングと景色でした。
    2年前も良かったのですが、今回は気安いメンバーだけで、落ち着いて堪能できました。
    皆さんにCMしたいのが、この時期のツワブキによる、海から見える花畑です。
    千羽海崖の四国の道より望めるツワブキ群生より、断然迫力が違います。
    この規模が国内でどの程度か知りたいですね・・!?

    返信削除
  4. へちゃこちゃさんコメントありがとうございます。返事が大変遅くなり申し訳ございません。
    ツワブキの花がとても綺麗だって、海から見るのが最高だったって喜んで頂きありがとうございました。

    返信削除