2012年11月13日火曜日

素晴らしかった~

今日は穏やかなクルージング日和↑ ↑ ↑乗船されて出航ですッ!!

千羽海崖、通り岩は通り抜けッ!!県南一大きい恵比須洞を海から眺め

素晴らしかった~って帰って来られ↓ ↓ ↓喜んで頂きました(*^_^*)

詳しくはお聞きしなかったのですが・・・中国の方なのかな?上手にお話をされていたので・・・

県民局に行くと↓ ↓ ↓ポスターが

「ママさんバレーボールin美波」12月2日に日和佐総合体育館で開催!!

入場整理券は企画振興部で頂ける様です(^_^)v

玄関の県民ギャラリーでは↓ ↓ ↓水墨画展が開かれています(^o^)

沢山の作品が展示されています☆是非覗いてみてねッ(*^_^*)

明日から寒くなる様です(>_<)風邪には気を付けて下さいねッ!!

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日は寒かった!
    でも穏やかな天気で、クルーズ良かったですね。
    県民局、いろいろ展示されているが、余り知られていないですね。
    見てきます。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。県民ギャラリーぜひ覗いて見て下さい。
    もっと大勢の方に知って貰えると良いのですが・・・

    返信削除