2012年11月12日月曜日

芸術の秋!!

日和佐図書資料館二階では↑ ↑ ↑賀川静枝さんのパッチワーク展が開催中(*^_^*)

小さな作品から大きな作品まで沢山展示されていました☆

左の作品はフクロウなんですよッ↓ ↓ ↓小さくて大変だったでしょうね~

ポーチに財布↑ ↑ ↑ストラップ、花のつぼみもッ!!

可愛いチューリップの花が↓ ↓ ↓良い匂い~って?

探したら、綺麗な生化が↓ ↓ ↓カサブランカの香りでした(笑)

楽しみながら「凄い方もいらっしやる」なんて思いながら・・・

大きな作品も↓ ↓ ↓展示されています(^_^)v

今月17日までとなっていますので、是非覗いて見て下さいねッ!!

昨日の天気がウソの様に今日は晴れていますが波が高いです(>_<)

早くクルージングが出来ます様に・・・


         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                             ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 明日見に行ってこようと思っています。
    こつこつと、小さな手作業、センスも抜群の賀川さん、尊敬する大先輩です。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。展示している作品の中に欲しいな~ッて思った作品が沢山ありました。
    夢見るさんが尊敬する大先輩の方なんですね。凄い方ですね。

    返信削除