2012年11月10日土曜日

今日のクルージング↑ ↑ ↑断崖絶壁の千羽海崖

風が少しありましたが、波が穏やかな良い日和りでしたッ(*^_^*)

通り岩が見えて↓ ↓ ↓ワクワクします(^o^)

通り抜けしましたッ↓ ↓ ↓迫力満点でした~

かめたろうさんが応援にガイドさんで参加↓ ↓ ↓お客様に喜んで頂きましたッ(^_^)v

かめたろうさん有り難うございました☆またガイドをして下さるそうで・・・

かめたろうさん何をしてるのかな?まさかサイン・・ではなさそうですッ!!

もしかしたら?かめたろうさんのガイドの日にクルージング!!なんて事もッ!!

少年野球海部郡大会が牟岐町内妻グラウンド↓ ↓ ↓行われ日和佐バロンズも頑張りました☆

一回戦は勝ち、二回戦と勝ち進みましたが残念にも敗れてしまいました(>_<)

チームで力を出し合って戦ったのにね~残念な結果に・・・今度の試合には!!

今日は阿南市成人大学に参加されたお客様にクルージングを楽しんで頂きました(*^_^*)

明日は日曜日なのに・・・天気が荒れそうで残念です!!

天気の良い日にクルージングにお越し下さいねッ!!お待ちしています☆


         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                                 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. かめたろう1号2012年11月10日 23:42

    こちらこそ
    お世話になりました♪
    今日は最高の
    クルージング日和でした!!
    かめも
    楽しかったです!!
    うみがめマリンクルーズ♪最高!!

    返信削除
  2. かめたろう1号さん昨日は有り難うございました。みなさんに喜んで頂き楽しいクルージングでした。
    これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

    返信削除
  3. 日和佐の人気者 かめたろうさん、御苦労様。
    大勢のお客様でにぎわったのですね。

    返信削除
  4. かめたろう1号2012年11月12日 20:34

    夢見るさん、土曜日は最高でした♪波も穏やかだったんですよ♪
    海の色も、こばるとグリーンのところもあり、
    きれかったーーー!!
    船上からは、拍手と感嘆の声が♪
    かめも、思わず・・・言葉を失うときもありました♪

    返信削除