2012年10月23日火曜日

今年は日和が悪い!!

伊勢海老、後ろの景色↑ ↑ ↑海に来たッ!!て感じでしょ~

伊勢海老のフライどうですか↓ ↓ ↓ブリッと美味しいんですよ(*^_^*)

今年も大漁を期待してたんですが・・・去年の半分の水揚げでした(>_<)

夕方に網を海の中に入れて夜中↓ ↓ ↓こんな暗がりに電気の中での作業(>_<)

網に掛かった伊勢海老を一匹づつ↓ ↓ ↓丁寧に外します☆足が折れると値段が安くなり・・・

この網見て!!伊勢海老が↓ ↓ ↓網中海老だらけッ!!

去年9月24日の解禁日の網なんです(^o^)今年は天気が悪くて解禁日が遅れたので

伊勢海老の水揚げも少なかった様です(>_<)マリンクルーズも今年夏は天気が悪くて

お客様をお迎えする事が出来ない日がありましたッ!!

今日もご予約頂いていたのに・・・これからの天気に期待したいな~


        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 伊勢海老のフライ 贅沢!!
    味噌汁か、茹でたのしか食べたことがありません。
    今日は昼過ぎにはお天気回復しましたね。
    明日は大丈夫でしょうか、急に冷え込んできましたよ。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。伊勢海老のフライ私も手間が掛かるのであまり食べないです。
    足が折れたりした値段が安くなったのをラップに包んでチンしてポン酢で・・・一番簡単で美味しいです。
    昨日は急に寒くなって上着探しました。今日も昨日と同じ温度でしたよ。

    返信削除