2012年10月18日木曜日

この沖通っているのかな?

今日も雨、少し寒く感じ↑ ↑ ↑お城も寂しそう(>_<)

立島も天気の良い日がキレイ↓ ↓ ↓波に打たれて可愛そうな気も・・・

気持ちを盛り上げるには↓ ↓ ↓秋祭りを思い出そう~楽しかったな~

なごかった大浜海岸、太鼓が↓ ↓ ↓お風呂にみんなと一緒に入っているみたい(*^_^*)

町中が一つになった楽しい一日だった(笑)子供に戻った様な・・・

早く祭の日のなごい大浜海岸になって欲しいな~クルージングにも行きたいなッ!!

週末には台風も遠くに行っているのでは?今風が吹く音が聞こえています(>_<)

もう勘弁して欲しいな~伊勢海老漁も早く解禁になると良いのにねッ!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
    ↓  ↓   ↓  ↓
   人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 良いお天気になりましたね。
    昨日は風が強く、植木鉢がひっくり返ったり。家の中ですっこんでいました。
    御祭り良い天気でよかったですね、まだ余韻が残っている?
    今日は波、穏やかになったでしょうか?

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。昨日の天気がウソの様に良い天気になって良かった。
    まだ波は残っていますが穏やかになってきています。祭の余韻は少し残っています・・・年甲斐もなく(笑)

    返信削除