2012年9月8日土曜日

ラッキー!!でしたッ!!

今日のお客様↑ ↑ ↑クルージングに出航です(*^_^*)

行ってらっしゃい↓ ↓ ↓ちょっと雨が心配です(>_<)

仲良し3人組↓ ↓ ↓恵比須胴の前でパッチ!!

地元の小学生2人組↓ ↓ ↓嬉しそう~

今日はお友達からのお誘いが↓ ↓ ↓早じまいで行って来ます(^_^)v

美味しく出来たかな?心配です・・・まあッ・・・良いかッ!!

外は大雨です!!急に降って来ましたよ☆クルージング、出航出来て良かった(^o^)

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
     ↓  ↓   ↓  ↓

    人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 午前中は大した雨にもあわないでよかったですね。
    今夜は女子会ですか?
    美味しそうなお料理、沢山出来ましたね。
    楽しんでください。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    毎日変わりやすい天気で困ります。雨との闘いですが昨日は勝ちました。ラッキーでした。
    夕べは友達会でした。

    返信削除