2012年9月29日土曜日

大型台風・・・嵐の前の静けさ?

17号台風接近中なので大浜海岸を覗きに行って↑ ↑ ↑ビックリしましたッ!!波が無い!!

去年の台風で壊れて新しくなった白灯台は、心配ないだろうか?って思いながら

うみがめ荘のロビーを覗くと↓ ↓ ↓海亀が・・・しかもタワシ!!良く出来ている~

西河内の様子も見に行って見ると↓ ↓ ↓彼岸花が満開☆動物除けのフェンスかな?

鹿、猿、イノシシなどに荒らされて大変な様です(>_<)

彼岸花も台風が通り過ぎると散って無くなるのでは・・・これからの台風の進路が心配(>_<)

被害もなく無事通り過ぎる様に・・・

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
      ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 嵐の前の静けさ。
    波も無いのですね、不思議。
    台風が来るような気配はまったくないですね。
    彼岸花も、コノ雨で終わりでしょう。
    いよいよ秋到来です。

    返信削除
  2. 夢見るさん昨日は休み頂いてまして返事が遅くなってしまって・・・

    台風被害もなく良かったですね。涼しくなると思っていましたが、昼間は暑くなってきています。

    でも、朝夕涼しくなり秋やな~って感じますね。

    返信削除