2012年10月1日月曜日

天気の変わり様・・・

台風が近づき気になって↑ ↑ ↑大浜海岸に11時過ぎに

行って見ましたが雨で曇っていましたが波は何時もと変わらずに・・・台風近寄って来るのかな~

昼過ぎから風が強くなって15時過ぎに大浜海岸を↓ ↓ ↓もう一度覗くと凄い波にッ!!

大浜からは恵比須洞が↓ ↓ ↓波で隠れて見えません(>_<)大きな波にビックリしましたッ!!

その後、強風が吹きお日様が↓ ↓ ↓外を見ると綺麗な虹の橋が架かっていました(*^_^*)
 、
気ぜわしい台風だったけれど、日和佐は何の被害もなく通り過ぎた台風17号でしたッ!!

秋祭りが近づき子供達の太鼓の練習が↑ ↑ ↑八幡神社太鼓納屋で始まりました(^o^)

子供達の力強い太鼓の音が、祭前夜まで聞こえます!!覗いて見てあげてねッ!!


          いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
           乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、  
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。 よろしくお願い致します! 
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. あっという間に通りすぎて行った台風、夜は満月が綺麗に見えましたね!
    それにしても 波 大きかったのですね、びっくりです。
    お祭りが近くなってきましたんね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。台風早く通り過ぎて被害もなく良かったです。
    満月、見ました綺麗でしたね。お祭り天気が良かったら良いのですが・・・

    返信削除
  3. わくわく!もぉすぐ、お祭りya(^o^)/
    今年も帰れそうも無いけど、心躍りますゥ(^^♪
    日和佐を離れてもいっつも昔のままの思いが頭から離れ無いのです(笑)
    ましてや、お祭りは最高!
    太鼓の音が聞こえて来るぅ~~~!
    お天気で有りますように、、、(^^)

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。祭が近づき太鼓の音を聞くと今でもワクワクします。
    きさらぎさんの「昔の思いが頭から離れない」って分かります(笑)
    帰って来られないのは残念ですね。

    返信削除