2012年9月22日土曜日

まるで湖~燃えろみんな!!

波一つ無い穏やかなクルージングから↑ ↑ ↑帰ってきましたッ!!

通り岩、良かった~びっくりしたわ~↓ ↓ ↓お客様が感激されていました(*^_^*)

今日は日和佐小学校の運動会↓ ↓ ↓お客様をお見送りしてから行ってきました(^_^)v

「力を合わせ燃えろみんな!!」を合い言葉に頑張っていましたよッ!!

一生懸命な子供達を見て胸が熱くなりました・・・良い子の皆さんお疲れ様でしたッ!!

先生方、ご父兄の方々、皆様ご苦労様でした(^o^)

伊勢海老漁、今日も沢山水揚げがありましたが、何しろゴミが網に掛かって作業が

大変だったので、写真を写す時間が無く・・・↓ ↓ ↓網に掛かった伊勢海老です!!

今夜は漁が中止となりました(>_<)改めて紹介したいと思っています(^_^)

明日も天気が穏やかだと良いのにな~旬の伊勢海老を味わいに来て下さいね~


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
       ↓  ↓   ↓  ↓
        人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 喜んでくれてよかったですね!
    今日は良い運動会日和で、楽しかったでしょう。
    伊勢海老も大漁、良かった良かった。
    海にはゴミが多いのが困りますね

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。穏やかなクルージングで良かったです。
    運動会も楽しそうに頑張っていました。海のゴミは何時までも少なくならないです・・・

    返信削除