2012年9月21日金曜日

昨日お知らせしたかったのに・・・

昨日、南阿波サンライン活性化参加メンバー↑ ↑ ↑の方達による地質学価値の調査が

行われ「海からの景観が素晴らしい室戸阿南海岸国定公園の中で手つかずの自然が残っている」

絶賛して頂きました☆調査を終わって↓ ↓ ↓帰って来られても熱心に話し合い!!


マリンクルーズのガイドさんも加わって↓ ↓ ↓意見交換の様でした(*^_^*)

この後県民局に場所を移して話し合いが、マリンクルーズの船長も参加して行われましたッ!!

海からしか見えない千羽海岸の絶景!!マリンクルーズに乗船して、是非見て頂きたいな~

くらしエンタテイメントさらら↓ ↓ ↓昨日マリンクルーズが!!うれしいな~

伊勢海老漁も昨夜解禁↓ ↓ ↓たくさん水揚げ今朝されましたッ!!

船の後ろに積んでいる網「小網」に伊勢海老が掛かります(^_^)v

伊勢海老漁の様子は明日紹介します☆

獲れたての伊勢海老を食べに来て下さいね~

      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 千羽海岸、海からの絶景、素晴らしいでしょうね!
    自然そのままで、迫力満点。
    伊勢海老いよいよ解禁、沢山水揚げ、良かったですね!
    食べたいな~。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。自然がそのまま残っている所は千羽海崖だけらしいです。
    たくさんこれから観光客さんが来られると良いのですが・・・
    今日も伊勢海老たくさん水揚げされました。良かったです。

    返信削除