2012年9月19日水曜日

ようこそ!マリンクルーズへ♪

今日は地元日和佐中学校の生徒さん36人↑ ↑ ↑がお客様で二隻でのクルージング(*^_^*)

次々と乗船して↓ ↓ ↓16号台風で心配でしたが出航できましたッ!!

楽しんで来てね~みんな気持ち良さそう↓ ↓ ↓千羽海崖高さ250m、長さ2km・・・覚えたかな?

県内一大きな洞窟、恵比須洞↓ ↓ ↓が見えて来ましたよッ!!

クルージングから帰ってきました↓ ↓ ↓嬉しそう~良かった~

中学一年生の生徒さん達!!この間の運動会の時に見かけた生徒さんの顔も・・・

本日はありがとうございました(*^_^*)ブログで紹介出来なかった写真、お客様の声で

紹介させて頂きました☆覗いて見て下さいねッ!!どうでしたか?マリンクルーズは?

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
       ↓  ↓   ↓  ↓
       人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 中学生の皆さん、元気一杯!
    皆さん船酔いもなく、勉強してきましたね。
    高さ250m 長さ2k、覚えましたよ!
    ありがとう。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。生徒さん凄く元気が良くて・・・羨ましいです。あんな頃もあったのに(笑)
    一人だけ船酔いされたのが、可愛そうでした。楽しいはずのクルージングが・・・
    千羽海崖覚えていただき、嬉しいです。

    返信削除