2012年8月6日月曜日

波が減らんのんよ~

今日の大浜海岸↑ ↑ ↑波がやっぱり高い(>_<)

波の高いのを楽しんでいる人達も↓ ↓ ↓サーフボードを抱えて大きな波を待っています☆

大きな波が来ました!!波に飛び込んで↓ ↓ ↓上手く波に乗れるかな?

大浜海岸にあるトイレを↓ ↓ ↓泊涛会の方達が清掃していました(^o^)

毎週4回清掃しているそうです☆観光客様に気持ち良く使っていただけるのも

泊涛会のみなさんの陰の力ですねッ!!ありがたいですね~

早く波が穏やかになってお客様をお迎えしたいな~

通り岩↓ ↓ ↓凄い迫力です!!

夏休みの思い出づくりに、クルージングしませんか?

明日7日~9月2日までは、漁師めしをクルージングしなくても期間限定で

日和佐の磯を味わえます(^_^)vあわびの刺身、伊勢海老の味噌汁、

味噌汁の味噌は赤松地区のお母さんの味ですよッ!!ヒジキだけの煮物、地だこの酢の物

日和佐がいっぱい!!美味しいです!!ぜひお越し下さいね(^_^)

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 大浜の波 台風の影響ですね。
    公衆トイレ、ボランティアの皆さんのおかげで、気持ちよくつかえますね、ご苦労様です。
    もうすぐお盆、沢山の帰省客が来られますね。

    返信削除
  2. 掃除をすると 自分の気持ちまで清々します、ボランテア 頭が下がります。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。台風の影響すごいですね。今日もまだ波が残っています。
    明日たくさん予約いただいていますが、大丈夫か心配です。公衆トイレ有り難いですね。

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。朝から暑いですね。漁師さんが今日の朝が一番暑いと言ってました。
    色んなボランテァの方達に助けられて感謝、感謝!!ですね。

    返信削除
  5. 漁師めしが食べられる?
    食べた~い! 帰りた~いo(TヘTo)
    今、33℃! 昨日より2℃低い、連日、猛暑です(汗・汗・汗)

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    帰って来て下さいよ。毎日暑いですね。今朝は一番暑いな~って漁師のおじさんが言っていました。
    漁師めし食べに来て下さいね。

    返信削除