2012年8月10日金曜日

明日の天気が心配やな~

今日もクルージングに↑ ↑ ↑天気も良くて良かった(*^_^*)

ハプニング(笑)クルージングから帰って来ましたッ↓ ↓ ↓出航の時に写っていない方が・・・

出航をして港の出口で引き返したんです(笑)お客様が2人いらして・・・

もうちょっとで乗れなかった(^o^)先に乗っていらしたお客様ごめんなさいね(>_<)

夕方の大浜海岸!!学生さんが砂浜でトレーニング中でしたッ!!

仲間をおんぶして歩いていましたよ↓ ↓ ↓走っていたのかな~何のクラブなのかな~

大浜海岸にあるうみがめ博物館の浜太郎↓ ↓ ↓還暦を迎えました~って2年前に紹介しました☆

浜太郎が8月13日に62歳の誕生日を迎えます↓ ↓ ↓おめでとうございます(^_^)

誕生日イベントもあるみたいですよ!!詳しい事が分かったら報告しますねッ!!

明日は天気が不安定だそうです(>_<)心配やな~

良い天気になります様に・・・

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓ 
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 還暦の浜太郎やはり亀は長生きものですね。

    返信削除
  2. kuniさんコメントありがとうございます。亀は長生きするって昔からの言い伝えですもんね。

    13日にお祝いのイベントがあるそうです。

    返信削除
  3. 浜太郎!長生きの秘訣は? 急がず慌てずのんびり日々を過ごす事かna?
    弟と同学年やwa 1ヶ月後輩の浜太郎、親近感が湧いてきたyo(*´∀`*)
    今度、会いに行くne!

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。浜太郎のんびり屋さんなのかも(笑)ゆっくり泳いでいますよ。

    弟さんと同じ同級生ですね。会いに来て下さいね。

    返信削除