2012年8月25日土曜日

大浜海岸の波がだんだん・・・

マリンクルーズの前ではカヌーを楽しんでいる方達↑ ↑ ↑3人がゆっくり通り過ぎています(*^_^*)

天気が良いので波が高いなんて↓ ↓ ↓想像出来ないのですが・・・見て!!

立島の堤防が波を↑ ↑ ↑かぶって白くなっていました(>_<)日和佐では

一番大きな島で高さ34メートルですが、台風の激浪が越えたこともあります。恐ろしいな~

大浜海岸から木岐方向↑ ↑ ↑立見(岩の名前)も波しぶきで!!

恵比須胴も波が高い↓ ↓ ↓遠く離れた台風なのに・・・

大きい台風なんだろうな~大浜海岸の↓ ↓ ↓波も昨日より高い!!記録的な暴風や大雨の

恐れがある、15号台風!!クルージングも欠航が続きそうです・・・

被害が無く早く通り過ぎて、クルージングに出航できると良いですね(^_^)v

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
    ↓  ↓   ↓  ↓
    人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 台風15号が通り過ぎるまでは、波が高いのですね。
    早く穏やかになって欲しいわね。
    夏休みも後少しになってしまいました。
    早く涼しくなって欲しいのですが?

    返信削除
  2. 夢見るさん今晩は。台風、被害が心配です。早く通って被害の無いことを願うばかりです。
    早く涼しくなって欲しいですよね。

    返信削除
  3. 変なお天気です!早朝5時にツクツクボーシが鳴き・同じく秋の虫もリーンリーンと
    合唱する(@_@) これって何なのでしょうne 今日もカンカン照りの青空に
    白い雲!でもne、風が、、、、秋色の風が吹いてくれています(イェイー)
    日和佐は台風の通り道(T_T) そろそろ、コース変更して欲しいわneー
    穏やかな海に、、、願っていますyo!

    返信削除
  4. これから台風のシーズンにはまります、気がぬけませんが、今回も無事 事無きを祈っています。
    昔はお盆が過ぎると途端に北風に変わり涼しくなるのですが、最近はそのようには 季節が運びません、何時まで残暑が続くのでしょうかね。

    返信削除
  5. きさらぎさん今晩は。台風の影響で大浜海岸は凄い波です。明日のブログで紹介したいと思っています。
    お盆が終わると涼しくなるって思ってましたが今年は何時までも暑いです・・・日和佐!!

    返信削除
  6. kuniさん今晩は。今日は欠航だったので休み頂いていました。早く被害もなく台風過ぎると良いのですが・・・
    お盆が終わっても涼しくならないのですが・・・どうなってしまったのでしょうか?

    返信削除