2012年8月22日水曜日

すぐに変わる気ままな天気!!

今朝方の雷にはビックリしたな~目が覚めた方もいるんでは?欠航かと思いましたが

11時にはガンガンの良い天気に↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~

みなさんに凄い~!!ッて喜んで頂いている↓ ↓ ↓通り岩を通っています(*^_^*)

仲良しお友達!!記念のパッチ↓ ↓ ↓けんだまが上手なんですよ☆

桃歌ちゃん、凜音ちやん、亜珠ちゃん、乃々葉ちゃんでしたッ!!

薩摩の堤防で釣りをしている方が見えます☆夕方からマメアジが釣れています(*^_^*)

ご家族で楽しまれてはどうですか?天気の変わりが早いので雨が降っても大丈夫の

用意をしてから行って下さいねッ!!マリンクルーズの前でも釣れていますよ~

明日も今日の様な天気だそうです(>_<)

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
      ↓  ↓   ↓  ↓
      人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 降ってもすぐ晴れて クルージング日和になり、可愛い女の子4人の笑顔が印象的で いい一日になりなりましたね。

    返信削除
  2. 早朝の雷には眠れませんでした。
    テレビや パソコンの電源を切ったり、おかげで昨日は1日眠かったですよ。
    良い天気になりクルージングでき、可愛いお客さんで良かったですね。

    返信削除
  3. kuniさんおはようございます。今朝もイヤな天気ですね。風の波が高い様です。
    クルージングは無理です。こんな天気何時まで続くのでしようか?昨日は良い具合に晴れて良かったです。
    可愛い女の子のけんだまも見せて貰って・・・

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。雷で眠れなかった方たくさんいるでしょうね。久しぶりにあんな雷の音
    聞きました。電源切りました。クルージングは、天気が良くなって楽しんで頂き良かったです。
    今日は、波が高い様なのでクルージングは無理です。お客様ご予約頂いているのにね。

    返信削除
  5. えらいお天気が荒れていますne!どうしたのかna?
    こちらは連日、カンカン照りで干上がりそうyo
    替わってあげたいwa(~_~;)
    ツクツクボウシが数日前から鳴いて夏の終わりを告げているのに
    この暑さは特別やne

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。今日は朝から晴れていますが、台風の影響なのか
    波が高くて欠航になりました。東京からのお客様でしたが残念でした。

    返信削除