2012年8月21日火曜日

どないしょう~ハラハラしたんじょう~

待ちに待った日です↑ ↑ ↑沼島の漁師さん達が

クルージングの視察にお越頂く日なのに!!どしゃぶりの雨!!どないしたら良いんだろう?

予定の10時過ぎに着いた時は小降りに・・・クルージングは無理の様なので

予定変更で先にテントの中での意見交換↓ ↓ ↓と思ったら!!雨!!仕方が無いな~

先に食事の漁師めしを・・・何時も漁で捕っている食材ばかりで珍しくないのでは?

ふのりを食べた事が無い!!美味しい!!喜んで頂きました(*^_^*)

かあちゃん会のお母さんも頑張って、沼島の漁師さん達との話も弾みましたッ!!

やっと雨が12時半頃に止みクルージングに出航しました(^_^)v

通り岩の通り抜け↓ ↓ ↓漁師さん達に喜んで頂きました☆

沼島も遊覧船を・・・と考えている様です(^o^)少しは参考になったのかしら?

皆さん優しい方達で今日、初めて会った様に思えなかったです(^_^)

クルージング中、雨に降られず帰って↓ ↓ ↓記念のパッチ!!良い顔してるッ!!

気長く雨の止むのを待って頂きありがとうございました☆

ハラハラ、ドキドキの天気でしたが、待っている間楽しく話が出来て嬉しかった~

ありがとうございました(*^_^*)

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 今日の雷、突然の大きな雨、やんだかと思うと、又土砂降り。
    昼過ぎまでは大変なお天気でしたね。
    せっかくのお客さん、でも昼過ぎには良くなり、出航できて良かったですね。
    いろいろの人との交流会、素晴らしいことだと思います。

    返信削除
  2. 天気のせいでゆっくりと、交流が深まったようす、盛会でよかったですね。

    返信削除
  3. いやァー 出航出来て良かった良かった!
    自然相手は気をもみますne(@_@。
    夜、彼女からtell有りぺちゃくちゃと楽しいお喋りタイム!
    今日、ブログを見ると言っていましたyo 知った顔が、写っているかna?
    かあちゃん会ってお手伝いがあるんですne(-^〇^-)

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。昨日の天気は凄かったですね。振り回されてしまいました。
    でも待つ時間の間に、色んな話が出来て良かったです。

    返信削除
  5. kuniさんおはようございます。天気の悪いのが逆に親しくなった様です。ハラハラの一日でしたが
    結果はとても良かったです。

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。何とか時間を遅らせての出航でした。
    通り岩の通り抜けも出来て喜んで頂き良かったです。

    返信削除
  7. 昨日はお世話になりました、いろいろ勉強になりました。機会があればまた家族でうかがいたいです又沼島にも遊びに来てください---ウェルカメ!!

    返信削除
  8. 匿名さんコメントありがとうございます。返事が遅れて申し訳ございません。
    天気が悪くてハラハラしましたが、クルージングが出来てホットしました。雨の止むのを待ちながら
    皆さんと話が出来たのは良かったです。またお会いしたいです。沼島にも行ってみたいと思いました。
    有り難うございました。

    返信削除