2012年8月18日土曜日

稲刈り体験とクルージング♪

徳島生協さんとJA海部さんの「稲刈り体験ツアー」↑ ↑ ↑美波町西河内でありました(*^_^*)

良い天気でたくさんの子供達が参加し楽しそうでしたッ!!

コンバインに乗って稲刈りを↓ ↓ ↓している子供さんも!!

「特別栽培コシヒカリ乙姫米」幟も立っています↑ ↑ ↑良い体験しましたね~

夏休みの思い出ですね~こんな事もッ↓ ↓ ↓ヘビのシッポを握っている子がッ!!

稲刈りの後は、クルージングを楽しんでいただきました(^o^)

通り岩を後ろに、記念のパッチ↓ ↓ ↓ご家族で楽しそうでしたッ!!

クルージングから帰ってきました↓ ↓ ↓ガイドさんに拍手されていましたよッ!!

今日は、なごうて波一つ無いクルーズ日和で最高でした(^_^)v

お客様の声で今日のクルージングの様子、紹介しましたので覗いて見て下さいね~

明日も天気が良い様なので、楽しみです☆

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
    ↓  ↓   ↓  ↓
    人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 稲刈り体験、子どもさんが体験、私はこの年で、稲刈り知らない、ちょっと恥ずかしいな~。

    皆さん良い体験をされ、クルージングも体験して、良い夏休みの思い出が出来ましたね。

    返信削除
  2. 必要ですね、稲刈り体験、プラス クルージングが主でしょうが、楽しそうですね。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。稲刈り体験したかったですね。

    稲刈りも、クルージングも良い思い出になったと思います。もう新米の時期なんですね。

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。稲刈り体験した後クルージング楽しそうでした。
    稲刈りで頑張ったので、思いっきり楽しんでいた様に見えました。

    返信削除